ムユ奮闘記
   
  >> ホーム
  
プロフィール

ムユ

Author:ムユ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 卒業!(昨日で
・一昨日
卒業式前日と言う事でボーリング+カラオケ
ボーリングは数年振りにスコア更新
夜に帰宅

・昨日(卒業式)
もう色々と言いたいことがあるものの、ほぼ愚痴になるから困る
司会進行のミスがあったり、担任からは退場の事前説明の不備により…など


被害者面するわけではないものの話のネタにされた俺としては憤りを(ry

肝心の答辞に関しては想定していたより噛まずに済みました
息継ぎのタイミングミスって加速せざる得なかったところが数箇所あったんですが、
それを除けば、酷くは……聞くに堪えないものでは無かったはずです


卒業式後は食べ放題のパーティー

ただし立食にて用意してある分のみ食べ放題

立食は…不満ながらも我慢しようじゃないか
※前日の疲れが溜まっていた為、立ちっぱなしは少々辛いものがありました
だが、取り皿が空になってもそのままなのは少々如何なものかと小1時間(ry

一応、カラオケの設備もあったようですが
こういう場面で歌う猛者などいるはずもなく…あぁ、2組は出てきました
ただどちらも皆で行けば怖くないと言う団体だったので何とも言えません

「最後だから」という事で俺が砕け散っても良かったのですが、
既に心身ともにボロボロ、そんな状態で特攻しかけたら洒落にならない事になります

そんな感じでパーティーは終わり、10人ぐらいで2次会へ
…二日連続のカラオケ、機種がDAMとか追い討ちにもほどがある(´Д`;)
カラオケ後はゲーセンに少々立ち寄り、その後解散へ


…といった形で更新できないぐらい疲れきってました
正直、ここ数年ここまで疲れたことは無かったです

一晩経ってもまだ疲れが抜けず、今日は自宅でボーっと静養中

文がおかしいところが多々あるかもしれませんが、
疲労の影響です、大目に見てください
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/07(土) 23:21)

<<準備 | ホーム | (´Д` )>>

コメント
  さしぶ
卒業乙ですた。(`・ω・´)
いやあもうそんな時期かあ。就職は東京?
熊本には残らないんだよね?

・・・そっちにカラオケのイメージがまったくないwww
URL | naminami #- | 2009/03/09(月) 01:43 [ 編集 ]

  Σ(・ω・`)
どうもー、っと久しぶりすぎます

えぇ、東京へ行ってきます
この職は関東とかの方が中心ですから

あー、カラオケのイメージは…まぁ…
何せカラオケで初めて歌ったのは高3ですから、むしろ知ってた方が不思議w
知ってる曲が少ない+音痴の合わせ技で毎回苦しんでますorz
URL | ムユ #- | 2009/03/18(水) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://muyu714.blog21.fc2.com/tb.php/59-da07f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ムユ奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


