ムユ奮闘記
   
  >> ホーム
  
プロフィール

ムユ

Author:ムユ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 学生生活、最後の踏ん張り所
VB・Javaの課題も終わり、後4ヶ月で卒業
何気に皆勤を保っており、小・中学校の頃が黒歴史のように感じる今日この頃

後は、卒業式省けば定期試験のみ

問題の難度が緩く、赤点を取る気配は無いものの、
どうせなら最後までA判定目指すのも一興    しかし、やる気はでず…


本当にやりたいのは複数人数でのプログラム製作なんですが、
クラス内にそこまでプログラムにやる気がある人が居ないのが現状
クラス内と絞らなければ数人は心当たりがあるものの、皆忙しく

…地道に頑張ろう(・ω・´ )
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/12/02(火) 23:36)

<<ソフトウェア技術者の結果 | ホーム | やること終えて…>>

コメント
 
単位は余裕で取れる科目でいい評価を狙うか如何か常々迷うものであります。
特段にやる気が無いのなら全く関係の無い検定試験や資格試験を受けてみるのも面白いかと。
URL | ! 改め 西端の放送局内喫茶室長 #- | 2008/12/08(月) 17:04 [ 編集 ]

 
何だかんだ言いながら、試験に対して全力で取り組んでおりました。
学友から数検や英検などに誘われてましたが、2年も触らないと随分忘れてしまうものですねorz

来年からは1人暮らしの為、今は体力作りを中心に生活しています。
URL | ムユ #- | 2008/12/16(火) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://muyu714.blog21.fc2.com/tb.php/54-30d3598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ムユ奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


