ムユ奮闘記
   
  >> ホーム
  
プロフィール

ムユ

Author:ムユ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新しい生活へ向けて
もう3月も下旬に入り、そろそろ12時間睡眠という自由気ままな生活も終わるわけで
プログラム勉強をしようとしてもやる気がでず…

そこで気分転換に大掃除を決行

年末に行った大掃除とは違い、今回の大掃除は高校時に使用した教科書類及びプリントの山
一応、数学と専門だった分野の教科書は再び箪笥に収納
いや「もしかしたら」使うかも知れないな、と

まぁ、今回捨てる教科書の殆どがその「もしかしたら」で取っておいたヤツなんですがorz

とりあえず掃除が終わり部屋を見渡して…

別に対して変わらんな(´Д`;)

よく考えてみればゴミの殆どは箪笥や引き出しに溜まってたのが殆どで、外見は大して変わってないんですよね
気分転換が出来たかと言われると、後に残ってるのは疲労だけorz

とりあえず、色々と始めるのは明日から

‐プログラム‐
現在、自機操作・弾発射・敵との当たり判定まで
明日から本格的に入る予定です
えぇ予定ですとも;
日記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/03/19(月) 20:58)

<<友人と車… | ホーム | さらば高校>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://muyu714.blog21.fc2.com/tb.php/11-b534ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  当たり判定について
当たり判定当たり判定(あたりはんてい、''Collision Detection'')はシューティングゲームや対戦型格闘ゲームなどのアクションゲームにおいて、攻撃などが対象物に命中したかどうかを判定するプログラム処理のこと。またゲーム愛好家やゲーム雑誌の記事においては、攻撃が
CGの基礎知識 | 2007/03/21(水) 10:32

copyright © 2005 ムユ奮闘記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


